ハイビジョン

強●煙草フェラ!パイパンマンコに煙草挿入!! / シンティー

モデル
カテゴリー
再生時間
更新日 2009-12-12
皆さまだいぶ寒くなってきましたが、体調を崩されてはいませんか?年末何かとお忙しいと思いますが、お体にはお気を付けください!さて、本日は僕と同じニコチン依存症のシンティーちゃん登場してくれましたー!『私、吸ってないとだめなのよね〜』なんて言っちゃって。。じゃあそのまま撮っちゃいましょうってことで撮影開始!早速、彼が煙草に火をつけて、左後ろから攻めて行く・・ ブラジャーを取るとあれっ?意外と大きいのね!煙草に気を取られて見逃してますた!パンティーもかわいい紐パン履いちゃって!何気にセクスィ〜!パンティー脱ぐといきなり大開脚!綺麗なパイパンですなー!でも、まだたばこ吸ってる!そしてフェラッチオへとなだれ込む・・彼がシンティーちゃんの髪の毛を掴むとイラマチオ要求!喉に突っかかるとびっくりして飛び上がるシンティーちゃん!実は半怒。それにもめげつ彼が豪快に攻めまくる!正常位から騎上位と楽しんだ後は、煙草をどこに入れちゃうんっすか!?こちらは見てのお楽しみでございます!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。